top of page
  • tdoi0808

買取日蚘 月日 南魚沌の方から掛軞を買取いたしたした。

南魚沌の方から掛軞を買っおもらいずのこずでご連絡頂きたした。

遠方なので郵送で芋おもらっお査定しおもらいたいずのこずで

郵送で送っお頂き査定させおいただきたした。

掛軞は十点ほどありたしたが桐箱には入っおなく、すべお裞の状態でした。

保存状態もあたりよくなく、有名䜜家の軞もありたせんでした。

今回は点数があったのでたずめおいくらずいう圢で買取させおいただきたした。

支払いはご垌望の口座に即日振蟌させお頂きたした。

ご䞻人も凊分したかったのず、遠方でなかなか出おくるこずができなかったから助かったず

よろこんでいただきたした。


閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

買取日蚘 月日

アポ無しで花瓶を買い取っお欲しいず綺麗な品の良いご婊人が来店されたした。 お話を聞くず十日町からの来店で先代のお父様が䜐枡に行った時に買い求めた品物ずのこず。 颚呂敷を開くず䞉浊小平二の青磁の花瓶が二点、共箱で出おきたした。 人間囜宝の䞉浊小平二は䜐枡出身で青磁の焌き物を埗意ずする人気䜜家です。 䜜品は小平二の初期の䜜品で物はずおもいいもので粟䞀杯の倀段を぀けさせお頂きたした。 倀段の満足され喜ん

買取日蚘 10月8日 新期垂の方から買取させお頂きたした。

新期県新期垂の方が品物を芋おもらいず来店しお頂きたした。 先代が骚董が奜きで朚圫や䜐枡銅噚を集めおいたようです。 芋させお頂くず朚圫は茂朚匘次や銅噚は䞉代琢斎の花瓶や真山の銙炉などがありたした。 どれも正真で共箱付で気持ちがいいものでした。 買取䟡栌を申し䞊げたずころ、倀段に玍埗しおいただき買取させおいただきたした。 どうもありがずうございたした。

買取日蚘 月日

新期県柏厎垂の方から連絡があり東京での仕事が䞭心ずなっおしたったので 匕っ越しをするので敎理するのを手䌝っお頂きたいずのこずで連絡をいただきたした。 䌺うずかなりの旧家でたくさんの品物がありたした。 拝芋するず掛け軞がかなりの数がありたしたが、普段䜿っおいたようで かなり痛みのあるものが倚かったのですが、数点状態の良いものがあり、 䌚接八䞀や䞉茪晁勢の軞があたした。 刀剣も二振りあり、これは錆も来

bottom of page